ヘアメイク植木美帆子の気まぐれブログ

BLOG

七五三髪飾り

2017年08月27日 18:44
着物 帯締め 長襦袢(半襟が付いた状態) (半襟付けは別途1000円・事前にお持ち込み頂く必要があります) 伊達締め 2本 腰紐 4本 肌着・裾よけ(付いた物も可) 帯板 帯枕 襟芯 末広 はこせこ かかえ帯 伊達襟          

代々木公園ロケフォト

2016年02月17日 13:58
海外挙式後の後撮り撮影でした。 サロンでお支度後カメラマン・ヘアメイクを引き連れ公園に移動し撮影を行います。 撮影許可は数百円で取れますので、気軽に安心して撮影が行えます。 ただお天気だけは当日まで分からないので少しドキドキでしたが、かんかん照りでもなく、雨でもなく。 この日はちょうど良いお天気でした!  

七五三撮影

2015年09月06日 13:00
スタジオ編 赤ちゃんの時から来てくれている小さなお客様♡ 月日の経つのは早いものでもう3歳! 今日は七五三のヘアメイクに当サロンヘ来てくれました。 和&洋装との事で、どちらにもに合うヘアメイクを♪ サロンで支度後、スタジオ入り。 沢山撮ってもらえたそうです!  

念願の結婚式

2014年11月29日 12:00
彼女が10台の時に出会いました。 それから十数年、素敵な花嫁さんになりました。 その当時から”結婚式は宜しくね”って言ってくれていました。 そしてこの日、彼女の一生の思い出に参加できた事を心から嬉しく思います。 家族思いの彼女、ちょっと抜けてて可愛い彼女、まじめに一生懸命働く彼女。 当日は沢山の思い出を想いながら感動してしまいました。 素敵な旦那様と出会い、これからもずっと幸せでいてほしいと陰ながら応援しています。 本当におめでとう!! これからも宜しくね♡